2015.03.31 - MIRKO BUFFINI FIRENZE, NEWS

MIRKO BUFFINI FIRENZE掲載/日本経済新聞

_Nihon-Keizai-Shimbun
3/18発行の日本経済新聞の折込タブロイドに阪急メンズからMIRKO BUFFINI FIRENZEを紹介していただきました。 No,31、HAIKU、ogの3点を紹介していただいています。 c78d856af8472dcb2b718c27652cf138-688x1024 No,31 チョコレート、ブランデー、パチュリ、琥珀。 和歌と三位一体に見る、31 の数字に無限の 可能性を注いでMIRKO BUFFINI が発表した 最初のフレグランスです。神秘のヴェールを まとい、輝く個性を持つすべての人へ。 フレグランス通を魅了する優美で個性的な香り。 HAIKU 「古池や蛙飛び込む水の音」 松尾芭蕉の俳句からインスピレーションを得て、 静寂にぱっと飛び散る水の美を表現。 ホワイトフラワーの水しぶきのような爽やかな 香りと、続いて波紋のように広がる甘いベリー の香りは、MIRKO BUFFINI のフレグランスの 中で男女ともに人気の香り。 og “ESSE EST PERCIPI” 「存在することは、知覚されることである」 MIRKO BUFFINI の中でもっとも男性的な香り。 オウドウッドの香りは女性が男性から感じたい 香りを表現。男性的なレザーに始まりラストに スミレが愛らしく顔を覗かせる。 女性から男性への贈り物にもぴったりな香り。